Information

ありゃまの創作したマンガ・イラスト情報などをお知らせする予定。

漫画はpixivマンガごっちゃで公開してますのでご了承くださいませ。
公開方法はまだ模索中ですので...

情報更新なので更新頻度はお察しください><
メッセージがあれば拍手か こちら でお願いします。



モコモ娘

今年もよろしくお願いします_/\○_

モコモコ

Trick or Treat

訳:お菓子をくれなきゃひっかくぞ

ハロウィン

真白&虎兎エプロン

かわいいエプロンがあったのでましろんと虎兎に着てもらったよ(*ノωノ)

真白&虎兎エプロン

完成してふと、なんか表紙みたいだなと思ってしまったw(-ω-*)

【ゲーム】すみっこ~育成編?~

タイトル画面

すみちゃんに本を読ませて育成(?)する
1プレイ5分くらいの簡単なPCゲームです。

DLはこちら

http://ux.getuploader.com/sumi_ko/download/2/sumi_ko.zip

すみちゃん

すみちゃん成長したバージョン
すみちゃん成長?

…といいつつ頭身間違えたボツ絵です…はい..._(┐「ε¦)_

ちかげ

格好よく描くのは難しい_(┐「ε¦)_
ちかげん

らくがきましろん

生存報告もかねて_(┐「ε¦)_お絵かきリハビリ中

ましろん

新年あけたので

※ 昨年の年賀状絵です(ぉぃ ※

2012年年賀状絵

ちなみに小金井きょうだい初カラーでやたら
青々しかったので今は髪の色を変えてますw

ボトルキャップフィギュア風EX

コメットさん

休暇よりコメットさんのボトルキャップフィギュア風イラスト
初カラーなのに茶色いという(笑

ボトルフィギュア風4

ボトルフィギュア風 羽兎子(はとこ)さん私服バージョン。
ボトルフィギュア_羽兎子

Pagination

